tkr:

Twitter / TOMmaniax: いちごぱんつを履かせられるメンフクロウ http://t.c …
"妊娠8ヶ月の時に、「よくそんなカッコ悪い腹して、得意先にいくな」と言われて、「バーコードみたいな頭さらして、スーパーでよく精算されませんね」て言い返した私からしたら、その場で、ヤジ男は特定し、身体的欠陥をすばやくみつけ攻撃する。やられたら、やりかえす。でなきゃ、いつまでもやられる"
"お父さんに肩車してもらってる女の子が
「おもくてすみませんねぇ、ちからもちですねぇ」
と何度も言っていて、それに対してお父さんが営業口調で
「やっ、とんでもないです、恐縮です!本日もご利用ありがとうございます!」
と遊んでて、ホーム一帯がにやにやに包まれてる"

Twitter / ine_arinaga (via myk0119)

ホッコリするなぁ(^。^)

Hell yeah!!! :P
"こないだ「リムーブしやがって 仕事よこせ クソがくたばれ」という暴言を匿名アカウントで送ってきた人がいたんですけど、私ここ半年くらいでリムーブしたの1人だけだったので、その人が誰か特定できちゃったんですよ・・・。"
"コミュ障とは、人見知りの人ではなく
やたら絡んでは来るけど、常に否定的な意見や、返事に困る様な振りや
「え?このタイミングで何でそれ言おうと思ったの?」
「ちょっと鋭いツッコミだと思ってるんだろうけどケンカ売ってる?」
「ここはお前の日記帳じゃないぞ」
な人がコミュ障だと思う。"

Twitter / toytipe_pai (via mesotabi)

なんか、妙に納得ww

"友達と二人でタクシー移動してて料金が2100円やって割り勘にしようかという話になって「一人700円やな〜」って言った瞬間に運転手が振り返って何でわしも数に入ってるねん!ってツッコミ入ってスキル高いと思った。"

Disney’s Sloth Princesses….

philliplight:

imageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimage

A Facebook conversation occurred….I needed a break from finals….and this happened. Enjoy!

これ、だぁ〜い好きっ♡
"過去、”L”の発音を教えてた時の事。”L”を使う単語として”Love”だとか”Cloud”だとかで練習しても全然上達してくれないのに、”Lux Super Rich”で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したことがある。"
Nice!!! *LOL*
note* turned 5 today!
使い道を見出せずに半ば放置の状態で5年も経ってたらしい(汗)何となくでも残していたことには無意識の中に何か理由があったんじゃないかと思わなくもないし、折角だからもう少し活かしてあげたいなぁとも思うし、これを機にちょっと真剣に考えようかな。(*‘ω‘ *)
"

呆然としました。婚約までした僕たちの関係は何だったのかと。ストーカー行為をしてしまったことで、自己嫌悪にも陥りました。でも、ダメなんです。彼女を忘れようと思っても忘れられない。そして、同時に憎しみが膨らんでいく。彼女は仕事を失った僕を捨て、平気なのか。自分だけ幸せになればいいと思っているのか。そんなことが許されていいのか。暗い感情が自分を蝕んでいくのを感じ、抑えられなかった」

その後、彼女は別の男性と結婚、出産もした。だが、武田氏はいまだに、彼女を諦めきれないという。彼もカウンセリングによってストーカーから抜け出そうとしているが、埋み火のようにくすぶり続ける感情がいつ暴発するか、彼自身にも分からない。

「この武田氏のようなタイプは、基本的に自尊心が低く、恋愛にも臆病です。だから、そんな自分と交際してくれる女性に過度に依存してしまう。失うくらいなら、いっそ相手を殺して自分も死のうと、無理心中に近い心境に陥ってしまう危険性もある」(前出・諸澤氏)

ストーカーの自分勝手な理由で殺された犠牲者の遺族は何を思うのか。

'12年11月、神奈川県逗子市で元交際相手の男に刺殺された三好梨絵さん(当時33歳)の兄は、妹のような被害者を出さないためにも、ストーカー犯罪の加害者を矯正する制度が必要だと訴える。

「ストーカーは検挙されても早ければ3ヵ月ほどで出所してきます。妹を殺した犯人も保護観察中でした。逮捕しても、以前と同じ状態で戻ってきたら意味はないのです。刑を厳罰化するよりも、更生のための治療を優先してほしい」

ストーカー、それは決して特別な人だけが陥る泥沼ではないのである。

"
"

社員A「おれ、今度結婚するんだ。」

社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」

社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」

社員B「ああ!」

社員AB『部長!僕たち、結婚します!』

上司「………あ、ああ………。」 (http://bit.ly/HnUIWz)

"